現場1
ブタと記念写真!私が出たがり藤原です。
この字を書くのが大変で大変で・・・
なんせ全くじっとしててくれないし、押さえつければブタが殺されそうな泣き方するし(そのままやんか)
泣ける話
ムカツク話
スゲーおもしろい話
温泉で浮気した話
現場2
これって牢屋のセットなんですよ。リアルでしょ。
コンクリートの部分はみんな木で出来ていて、鉄格子も木なんですよ。美術さんが最後の最後まで一生懸命塗っていました。
この牢屋の中にブタさんが入っている設定。通路を永瀬さんがブタを追っかけたり、駆けぬけるシーンで使われました。
おもしろいCMですのでぜひ見逃さないでご覧下さいね。
現場3
赤いシャツを着ている方が永瀬さんです。
さすが俳優さんですね。
ブタがNGを出す分永瀬さんの演技力でカバー出来ました。
現場4
このシーンは出だしのカットで、台所で、彼女と話をしている場面です。
現場5
調布の大映スタジオで収録しました。
前日リハーサルで当日8時から撮影開始で、夜の1時までかかりました。
 

戻る



Copyright (c) 2007 Suetoshi-bokujo All Rights Reserved.